とある俳優おたくT。

1人の俳優をひたすら推しているTが自由気ままに投稿します。推しさんが世界一大好き。

とあるおたくのお花事情。

こんにばんは、Tです。

 

前回のエントリの言及やコメント、スターもありがとうございました!

同じ現場に通ってる方がちょこちょこいらっしゃるようで わーい!おなかまー! ってしてます。

舞俳グループの皆さんとならたとえ同担でも仲良く出来る気がします。

それでテンション上がった結果翌日にまた投稿しちゃう。いえす単純マン。

 

さて、今回はお花のお話をしたいと思います。

 

2.5の現場が多いとお花が出せる機会が減る気がしてますね、サイズ指定のアレンジなら出せそうな劇場も多いのになあ。

今のところわたしが推しさんを応援し始めてお花を出せた現場が2つありました。

1つはアレンジだったんですけど もう1つは主演でしたしパーっとお祝いの気持ちを込めてスタフラです。(あとはただスタフラを出してみたかっただけ。)

 

で、どんなお花を出すかって話がしてみたかったし、皆さんがどんなお花を出すかも聞きたかった。

ほら、お花って推しさんへの愛情(物理)の贈り物&知名度向上の為のお役立ちアイテムみたいなものじゃないですか。

まあお写真上げちゃうと推しバレ身バレ一直線コースなんで上げられないんですけど。

 

 □■お花たくさん系 or バルーン系

私はお花たくさん系です。

バルーンも豪華だなーとは思うんですけど、お花がたくさんだと香りがより強くなるじゃないですか、それが好き。

お花だけでどれだけバルーンに劣らないくらい豪華に魅せられるかをチャレンジしてます。

(豪華にするに従って諭吉が旅立ってしまうのは言わずもがなです。)

 

 □■お花屋さんについて

2回とも同じお花屋さんにお願いしてるんですよね。今後もお願いしたいお花屋さんです。
ウェディングとかのお仕事をメインにされてるお花屋さんなのでお花だけでめっちゃ豪華にしてくれるし、お花の選定は任せて間違いなし。
信頼のおけるお花屋さんです、はい。
ファン心をしっかり掴んでくるお花屋さん……ずるいです。

あと何が嬉しいってお花の写真だけじゃなくて、使った花材とかどうイメージして作ったかとか、札に貼ってある宛名とか書いた紙が推しさん本人によって持ち帰られてたとか教えてくれるとこです。

推しさんはなんでそこを持ち帰ったの、嬉しいけどさ。

 

 □■お花屋さんに伝えること

まずお花OKな事が分かったらとにかく写真とか集めたりあらすじ読み込んだりしてイメージを自分の中で膨らませます。

自分がそのキャラクターに対して感じたことをすべて思いのままにお花屋さんに伝えます。いつも愛が重くて申し訳ない。

(以前「満月みたいなイメージ」とかってめっちゃざっくりしたこと言ってたら黄色くて丸いお花を満月イメージで入れてくれました、お花屋さんってすごいなあ。)

 

 □■今後出したいお花

作品に沿った小物を入れ込んでみたりとか、花束をスタフラに仕込んだりとか、そういつ仕掛けのあるスタフラを作ってみたいですね。

自分のイメージ力が足りない…。

1回ネットで見かけたことのあるチュッパチャプスタワーを仕込んだアレンジが凄かったです。

 

 

と、まあそんな感じでお花を贈ってます。

今後出したいお花に関しては一風変わったユーモアのあるスタフラを作りたいってだけですね。

ありきたりじゃないやつ。

イメージ力降ってこないかな、某らぴゅたの〇ータみたいに。

 

そんなわけでお花についてでした。

皆さんのお花事情も教えてください。