とある俳優おたくT。

1人の俳優をひたすら推しているTが自由気ままに投稿します。推しさんが世界一大好き。

今のわたしが思うがままに綴ること。

こんにばんは、Tです。

久々の投稿ですが、今回は観劇後のテンションで思ったままに書いていきます。

 

先月、推しさんに出会ってから2年が経ちました。

推しさん歴3年生になりました。

もう2年も経ったのかとちょっとびっくりしてます。

ああ、でも推しさんのお仕事は段違いに増えたような気もします。

去年の年末に推しさんがこういう役をやりたいってイベで語ってらしたのですが、そんな役がたくさん増えまして。

 

今も公演中で観劇してきたのですが、今までの彼がしたことのない演技をしてました。

新しい彼をたくさん見せてくださるとやっぱりこの先彼ともっとたくさんの新しい世界を観たいと思うんですよね。

推しさんがもっと上へ上がっていけるようにわたしは支えるのみです。

上へ上がって、いつか推しさんが「この劇場に立ちたい」と言っていた劇場の板の上で輝く姿を観られたら最高ですし、推しさんがそこを目指す為に微力ながらでも推しさんを支える1本の柱であれたらと思うわけです。

 

うーーーん、推しさんのブログへのコメントとかお手紙とか書いててもそうなんですが、ほんとついうっかり重くなりすぎる!!!

 

でもね、生半可な気持ちで推してないです。

汗水垂らして働いたお給料の中から少ないとは言えない額を推しさんに使ってます。

掛けたお金=愛でありそれが全てだとは言わないけれど、舞台俳優を応援する以上現場に行くことが応援な訳であって、現場に行く為に仕事の休みや交通手段を調整して、交通費からチケ代、あとは自己満でしかないですけれど物販代やプレ代、お花代などを出していく訳ですよね。

生活の一部に組み込まれてると言ってもおかしくないんです。

全ては推しさんに板の上で生きてほしい為。

だからわたしもがんばるんです。

ガチ恋のわたしより前にファンであるわたしがいますから、推しさんががんばっている時にはファンとしてのわたしもがんばりたいのです。

推しさんが目標とするあの劇場の板の上でお芝居をしている姿を見届ける未来を迎える為、今のわたしががんばらなきゃいけません。

 

だから、今のわたしは今の推しさんの目標を共に達成する為にがんばります。

未来のわたしは未来の推しさんの目標を叶える為にがんばってください。

未来のあなたはきっとあの劇場の板の上で生きる推しさんを見届けられるはずですから。

 

唯一無二の存在である推しさんの為にがんばれるわたしでいられますように。