とある俳優おたくT。

1人の俳優をひたすら推しているTが自由気ままに投稿します。推しさんが世界一大好き。

お久しぶりです&推しが増えましたご報告

こんにばんは、Tです。

 

令和初の更新だそうです。

そんなに経ってたの…と思うけど最終更新から2年以上ですもんね。そりゃあ更新催促メールが来るわけですよね。

 

さて、タイトル通りではありますが推しが増えました。

歳上の方ですが便宜上推しくんと呼ばせていただきます。

 

きっかけは自粛期間中に新たなジャンルで推しを見つけたことからですかね。

推しさんの舞台もなかなか観に行けなくて、舞台に飢えていたところにそのジャンルの舞台を履修したら何故か独りでに沼へ落っこちていました。

推しさんと推しくん、性格は全く違うのですが、どちらも方向性の違ったマイペースな方なのでどことなく似ていたのかもしれません。

あとファンに対するスタンスが似ているような気もします。ここに関しては推しくんの方がファンに対する場の提供の仕方が上手いような。こういうスタンスで推してほしい、というのが2人とも明確で分かりやすいんですが、推しくんの方はその為の場所というものを用意されています。うーーーん、事務所の方針というのはあるかもですが。いやそれが大きいか。

 

なんだかんだで先日ようやく推しくんの舞台を生で観られたのでちゃんと推しです、と言えるような気がしていて。

自分の中で推しだと言っていいラインをようやくクリアしたような感じですね。

 

ただ仕事の都合とか某ウイルスの影響でなかなか思うように現場へ通えなくなってしまったので抜け出せない茶の間感に複雑な気持ちではありますが。仕方ないと言いたくないけどこればっかりはどうしようもない。難しいな。

なるべく通いたいけどこっちも向こうも感染拡大地域だからなぁ。自分1人で済むことなら多少の無理は出来ますけどそういう問題じゃないですしね。

 

それはさておき推しくんの現場行きたい。

初めて行く現場って顔も認知されてないから気楽でよかった。

まあ推しくんのファンとして周りから見られる訳ですから身なりとか観劇姿勢、感染対策はちゃんとするんですけどね。それで推しくんの評価下げたくないので。

 

何言いたいかまとまらなくなってきましたが、ただ思いつくままに書き連ねただけですね。

語彙力を上げるためにもブログ書き続けたいですけど、なんせ三日坊主なので、うん。

また書けそうなことがあれば自由に書こうと思います。