とある俳優おたくT。

1人の俳優をひたすら推しているTが自由気ままに投稿します。推しさんが世界一大好き。

共通点とプレ事情。

こんにばんは、Tです。

 

さっき推しさんについて少し言及されてるブログを拝読してテンションぶち上がってました。

推しさんめっちゃかわいいんですよ~~~!

それだけです。

あ、コメントを承認制にしてみました。

推し当てゲームはそちらからお気軽にどうぞ。(同じ現場に通ってる方達には推しがバレすぎている問題)

そのうちTwitter作りたいです。

 

そういえば、皆さんは推しさんと似てるって言われることはありませんかね。

Tさん、日に日に似てるって言われる要素が増えてきました。

推しが好きだから似てくるのか、推しが似てるから好きになるのか。真相はいかに。

性格はまだしも顔が似てきたって言われた時はさすがに笑いました。顔って似るんだ………………。

 

あ、プレゼント事情のエントリーを拝読したので触れてみようかな。

 

【今まで贈ったもの】

 

・帽子

なんか推しさんが帽子にハマっててこれ似合いそう~!と思ってプレボに突っ込んできました。被ってるとこみたことないので多分お蔵入りorメルカリ行き。それはメルカリで売っても売れないと思うよ、推しさん。

 

・シャツ

なんかかわいい感じのを見つけたので贈ってみた。

これも着たとこ見てないのでお蔵入りコースかな。

 

・Tシャツ

これはネタ系。稽古着になればいいかなって。

推しさんの誕生日にこのTシャツで遊んでる様子がアップされました。

本来の用途ではないけど使ってくれてありがとう、推しさん。

本来の用途じゃないけどね。

 

・ハンドクリーム

金木犀の香りがするやつ。

すごいいい香りだった。

今度自分のも買いに行こ……。

上記のTシャツ贈った時のメインのプレだったはずの物。

 

パワーストーン系のブレスレット

誕生石とか使ってみたやつ。

淡い色の誕生石が多くてちょっとかわいすぎたかなって感じでした。

プレって探してるうちに自分も欲しくなりません?(完全に自分好みでした)

 

こんな感じですかね?

Tシャツはほんとに謎の遊ばれ方をしてたので解せませんが、そういう遊び方をする推しさんがかわいいのでおーるおっけー!!!

ちなみにお酒に弱い人なのでお酒とか贈れるとしても贈れない。

 

いつかハーバリウムを贈ってみたい。

推しさんアロマ系のの香り物とかお花とか好きなんですよね。

多分推しさんの好みに合いそうなんだけど、なんせガラス瓶だから贈るのが怖い。梱包を頑丈にしたら贈ってもいいのかなあ。

でもほら、推しさんイメージで作れたら最高じゃないですか?

 

なんかこう、推しさんに関わるものを手作りというか専用のものにしたい欲が最近すごいんですよね。

推しインクとか、お手紙とか。

推しインク作る為だけに東京いきたいです。現場のある日だと時間の都合がつかなくて難しい……。

プレもオーダーメイドとか好き。

 

こういうものも作れるよ!とかこういうサービスがあるよ!とかそういう情報があればぜひともコメントとかで教えてください。めっちゃ知りたい。