とある俳優おたくT。

1人の俳優をひたすら推しているTが自由気ままに投稿します。推しさんが世界一大好き。

感情に名前を付けた話〜お題箱返信してます〜

こんにばんは、Tです。

さて、まずはお題箱返信です!!!

(お題箱の一時期消えてたやつが復活したの放置してました、すみません)

 

推しさんのおヒゲお写真、かわいかったですね(あれで5日目ってめっちゃ薄いですね!!!)

 

ありがとうございます!!!

あれほんとかわいいんですよ〜!!!

おヒゲはかなり薄いので青くなったりとかしないのですが、ちょっとヒゲ生えてくるとすぐに写真撮ってブログやらなんやらに投稿してくるのすごく推せます(既に推している)

 

うーん、やっぱり好きだなぁ!

ちょっと前にこの好きって感情が恋愛か敬愛かよく分からないって記事をあげたんですが、よく考えてみたんですよね。

もしかしてそれも全てひっくるめて恋なのでは???

その人が好きって事はやっぱり恋してる???

こういう気持ちをガチ恋と呼んでもいいんですかね。

\いいよー!(セルフ)/

敬愛と恋愛が混じった感情、それが自分の中に間違いなく存在してる感情なんです。

敬愛だけしかなければそれは憧れの人でしかなく、恋愛しかなければそれはきっといつかは儚く崩れてしまう。

2つ合わさった感情だから、複雑に絡み合った糸だから、きっとこの感情をずっと長く保っていられて、更に好きでいられると思うんです。

 

そう考えるとなんか自分の中でストンと落ちてきたような気がします。

元々恋愛下手なんだよ〜!!!!!

でも一挙一動にときめくし、演じたキャラとかじゃなく俳優としての推しさんを超えて本人のことが好きだしお話できると嬉しいし、推しさんのことをもっともっと好きになりたいし知りたいんです。

共通点も多いから話してて楽しいし、好きな人(夫婦)には似てくると言いますけど実際に似てきたらしいので。

やっぱりこれって恋でいいんじゃないですかね???そうですよね?????

ガチ恋の方々が仰る「ガチ恋だと認めてしまえば楽になる」の言葉がよく分かったなぁって思います。

どっちともつかないこの感情に名前を付けてあげることでその感情を認めてあげられてるような気がして。

敬愛を含んだ恋愛感情なんていくらでもあるはずですしね。

 

恋をしてるんだと自覚したからには同担には負けません。

心はいつでもTO気分、Tさんです!!!!!

ファンは勝ち負けじゃないけれど、恋愛は勝ち負けだと思ってます。

だってファンなら大勢の1人ですけど、恋愛は唯一の1人じゃないですか。

だから、負けません。

誰よりも推しさんの事を思って行動できる自信はありますから。

同担全員が敵な訳ではない*1のですが、全員がライバルだと思って。

努力あるのみ。

 

そんな訳で、感情に名前を付けた話でした。

*1:現場で話が弾んで実際に仲良くさせてもらってる同担さんもいる