とある俳優おたくT。

1人の俳優をひたすら推しているTが自由気ままに投稿します。推しさんが世界一大好き。

わたしと接触とチェキの置き去り。

お久しぶりです、こんにちは、こんばんは、こんにばんは。

Tです。

お風呂場で歩きスマホして水没させるってアホなことをしてました。

初のりんごまーくのスマホ、慣れない。

あ、初めてスターなるものをいただいてテンション上がりました、とってもありがとうございます。

 

推しさんの主演舞台が終わりました。

と思いきや次の日から稽古が始まりました。

休んで、推しさん。

 

まあそんなこんなな観劇dayを過ごしているこの数ヶ月なんですが、ふつふつと気になることが。

皆さんイベントの接触とかどういう話してるんです…?

わたしも推しさんも喋れるコミュ障なので話し出すと話が変な方向にいきつつ収まらないのですけれど、複数部のイベントで同じ話になることもよくありまして。

ベルトコンベア的流れ作業ハイタッチとかになると「ありがとうございましたー」で終わるし。

あ、でも身長に合わせて屈んで目を見てくれる推しさん大好きです。

(元来コミュ障なのでイベントの終わりにサプライズ接触あるんやで☆とか言われても無理です。)

 

まあなんでかって前回の記事でネタにしたあだ名が施設名になった事件のイベントがまた決まったわけでして。

まあその前に自主制作映画のエキとかあるんでそれもどうしよって感じなんですが。

特に3部くらいあった時には3部目で同じ話繰り出しちゃう。

バリエーションって単語知ってるかな、Tさん。

そんな訳で皆さんが接触でどういう話をするのか気になったんですね、はい。

よかったら教えてください。

 

あとあれです、前の記事に書いた合同イベント。

浴衣だったんです、めっちゃかっこよかった。

浴衣かっこいいって褒めたらめっちゃ喜んでくれました、単純なとこかわいい。

ちなみにそのイベント終わって新幹線の時間が迫ってたので急いで会場離れたらいつの間にやら撮ったチェキが行方不明。

会場敷地内に置き去りにしてました、アホかな。

(これは走って取りに戻ったので何事もなく新幹線にも乗れたので単純にわたしがアホやっただけです。)

そんな感じのイベントでした。

チェキ置き去り事件が全てかっさらっていきました。

みなさんチェキの置き去りには気をつけて。

 

手紙のこととかプレ事情とか書きたいテーマがたくさんですね、気ままに書いていきます。

 

それでは、Tでした。