とある俳優おたくT。

1人の俳優をひたすら推しているTが自由気ままに投稿します。推しさんが世界一大好き。

遠征の時にお友達に会える喜びの話。

こんにばんは、Tです。

 

さて、2ヶ月ぶりかそこらの推しさんの現場が先日終わりました。

先月の現場はお仕事で泣く泣く諦めたので久しぶり(とは言わないだろうけど)の推しさん。

 

いやーっ、楽しかった!!!!!(大声)

 

作品の特性上好き嫌いが特に大きく別れるような作品だったんですが、わたしとしてはめちゃくちゃ大ヒット。

ボソッとした一言から視覚的なところまで、全てにおいてふんだんに笑いを盛り込んだめちゃくちゃ贅沢な作品でした。

 

開演10秒で既にめちゃくちゃ笑ってたもんな、わたし……。

なんならBGMですらジワジワきてたもんな………。

 

なんというかすごく元気を貰える舞台でした。

 

あと基本ぼっち遠征に定評のあるTさんにしては珍しく、お友達たちとご飯をご一緒させてもらったりして。

推しも違えば住んでるところも違うのにこんなご縁ができるなんて、とてつもなくありがたいことだなぁとしみじみしていたり。

同担はやっぱりほら、お話しててもガッツ同士だとマウント合戦になるから……………。

その点他担さんだと平穏に話ができるし、推しさんとお友達のエピソード聞いてるのもすごく楽しいし。

 

同担じゃないだけで…世界はこんなにも……平和に…………ッッッ

 

それはまあさておき。

正直誰とも会わずに観劇だけの遠征はめちゃくちゃ暇な時間が多々あるので、会ってくれる人がいるのはすごくありがたいことなんですよね。

そんなに頻繁に来るわけじゃない(とはいえ月1では来る)場所に1人でいて楽しめるのは観劇含めて80%くらいなんですよね、その80%全部が推しさんのおかげだと思うんですけど。

そこに会ってくれるお友達が増えると一気に120%くらいまで楽しみボルテージが爆上がり。

まあ最高ですよね。

 

そんな最高な遠征にしてくれるお友達たち!!!!!

ありがとう!!!!!

 

ダイマブログひっそり作ってるので探してみてね、そろそろ更新したい。