とある俳優おたくT。

1人の俳優をひたすら推しているTが自由気ままに投稿します。推しさんが世界一大好き。

観劇翌日にエクストリーム出勤しようとしたら被災した。

こんにばんは、Tです。

 

さて、先日推しさんの舞台を観劇しました。

役柄上、いつも以上にイキイキした推しさんを観られて幸せ気分。

楽しかったけど翌日は仕事だから帰らないといけません。

今回はいろんな都合上、バスで帰って一旦家でお風呂に入ってすぐさま出勤するというなんともエクストリーム出勤でした。

ただね、先日書いた記事の通り観劇日は6月17日。

家に着くのは18日。

家は大阪。

 

お風呂から上がった途端ドカンっと下から突き上げるような揺れに遭遇しました。

先日の大阪北部地震です。

 

まあ正直なんか爆発したんかと。

目の前で洗面所に置いてた化粧品達ぶっ飛んでいくし。

幸いなことに震度6弱地域でしたが割れたものはなく大切なグッズやブロマイド、今後のチケ達も無事で、もちろんわたしも家族も無事でした。

いやぁ、耐震マットってすごいね。

あれだけで何も倒れてこないもん。

うちの地域はライフラインも生きてるのでなんとか人間らしい生活ができております。

そりゃこんな記事書いてるくらいには。

 

皆さんも遠征直後の地震にはお気をつけくださいね(?)

今回の地震で被災された皆様、共に生き抜きましょう。

 

次こそダイマブログ作りたいな〜!

あっ、ランブロ交換探さなきゃ。