とある俳優おたくT。

1人の俳優をひたすら推しているTが自由気ままに投稿します。推しさんが世界一大好き。

思うことは多々ありますが某舞台以外は金を落とさない自称役者ファン茶の間ちゃんが嫌です。

こんにばんは、Tです。

 

さて、まずは引用失礼します!

୨୧ 推しのサインの話 ୨୧ - 推しくんは神作画

 

らぱんさんのブログ大好きなんですけど、サインの話わかりみつよい~~~!!!!!ってなってました。

(わかりみつよすぎてスター飛ばしすぎました、ごめんなさい)

推しさんのサインって素晴らしくないですか!?

わたしの推しさんはめっちゃ名前がわかりやすく書かれてる系なんですけど全体的に丸くて可愛いです。というか一文字目がめっちゃ丸いです。その字元々カクカクしてるよね、なんでそんなに丸くておっきいの!?ってなるんですけど推しさんがかわいいのではっぴーです。

推しさんのサインは家宝です。カレンダー*1アホほど買うくらいにはあります。どれも売るわけないでしょ、宝物だもん~~~!

 

そういえばこないだ共演者さんが稽古時間20分前にサラダバーでにこにこ笑顔でバイキングしてる推しさん見かけたらしいです、えっ、かわいすぎない……………?

食べることが好きなのはよく分かったし食べ物のお話してる時いつもに増して幸せそうなのでもっとたくさん食べてくださいねー!!!!!

 

さてさて、ところで今日の本題ですね。

推しさんを知るきっかけになった舞台の話です。

最近この運営にヘイトが貯まる一方なんですが、ここからついた自称役者ファンにもヘイトありありです。

まず一言。

お前さん達この舞台以外完全に茶の間じゃろ!!!!!

〇〇のビジュかっこいいとかもっとお写真上げてくれないかなとか行けないけど応援してますとか君たち寝ぼけてんのかな?

そのかっこいい彼は劇場に行けば目の前に存在するんだよ???

というか応援してるって言うけどその彼は舞台のお仕事でお金もらってるわけで お写真みてブログにハートつけてればお金入る訳じゃないんだよ???

かっこいいあの人を劇場にみにいってくれ!!!それでお金を落として!!!

あとその舞台関連の話題の時だけブログのコメ数めっちゃ増える*2のつらいから!!!

それから暗転中はお喋りタイムではないし、キャストさんが何かする度にかわいい~♡とか呟くものでもありません!そんなの公演後にTwittertosとかふせったーとかぷらいべったーとか使って上げといて!!!

 

それから公式は頼むから事後報告やめてください!!!

あと海外にも行かないでね、特にこないだの某お国!!!!!

推しさんや共演者さんが心配で心配でならなかったから!!!!!

 

来月の公演でこの舞台卒業してくれると嬉しいな。

 

◇追記◇

推しさん語りできちゃうじゃーん!て思ってTwitter(@ty111608)に鍵かけたんですけど、舞台俳優グループの皆さんのフォロリク大歓迎なんでぜひお喋りさせてくださーい!

 

*1:カレイべ3部制で1部入る事に1冊サイン入りカレンダー貰えるわけですから3冊もサイン入りカレンダー貰えるとか実質タダですよね

*2:普段30くらいなのに5,60くらいに跳ね上がるんだけど増えた人間はどこいってたんだろうね