とある俳優おたくT。

1人の俳優をひたすら推しているTが自由気ままに投稿します。推しさんが世界一大好き。

Twitterとお題箱を設置して推しさんを語ってみた話。

こんにばんは、Tです。

 

さて、前回のエントリーでTwitterを作りたいと言いました。

 

 

 

作りました。

そのうちとか言ってた癖に早い~~~~~。

Twitter作成に伴って、やってみたかったお題箱も設置しました。

感想もダイマも待ってます。でも身バレだけは待ってないのでいりませぬ。

 

さて、最近この舞台俳優グループで推しさんの先輩のお名前をよく見かけるのであの事務所のおたくって多いんだな、すごいなって思うばかりです。

わたしも推しさんに関してオープンにして語りたい。

てことでちょっと推しさんについて語ってみます。

推しバレしたとしても名前だけは明記しないスタンスでいくつもりです。そうすればきっと推しさんのエゴサには引っかからないはず。多分。きっと。

(既に数名の方に推しバレしているのでもういいやってなりました。むしろオープンにした方が楽しそう。)

 

わたしの推しさんは某少数精鋭な事務所所属で事務所の先輩のTOをしています。

これだけできっとバレる人にはバレる。

正直推しさんはとってもつよいおたくです。先輩の舞台を観劇しに行った日のブログなんてもはやおたくのブログか?って感じです。

語彙力の低下具合がおたくと同レベル。

 

30歳なんですが甘いものが大好きです。

一時期ボクサーの役柄で甘いものを控えてた時期があって千穐楽終わった途端に甘いものドカ食いしてたの笑いました。

でも太らないんだもんな~~~!

あとは観葉植物育ててます。

独創的なネーミングセンスを持ってして各植物に名前をよく付けてます。

最近はラジオがやりたいそうです。

1年くらいはラジオやりたい!って言い続けてるのではなかろうか……。

それからファンから貰うお手紙が大好きな人です。

個人イベの時に今までのお手紙とか宝物が入ってる箱があってそれを死んだ時に一緒に燃やしてもらうんだって嬉しそうな顔で語ってました。

なかなかに愛が重くていらっしゃるけどそういうところが好き。

 

ここまで話すと分かる人には絶対分かるわたしの推しさんです。

他厨の方から見て推しさんってどういう人なんだろう。

少なくともわたしにとっては陽だまりみたいに暖かくて優しくてファン思いな最高の役者さんです。

事務所の先輩のTOしてるとこ含めて大好きです。

先輩さんのファンの方々、これからもわたしの推しさんをよろしくお願いします。

 

そんな感じで推しさんについて少し語ってみました。

誰だかピンときた方、ぜひあなたから見た推しさんがどういう人として映ってるか教えてください。