とある俳優おたくT。

1人の俳優をひたすら推しているTが自由気ままに投稿します。推しさんが世界一大好き。

推しさんの仕事の一欠片。

こんにばんは、Tです。

 

先日、推しさんが出演する映像作品にエキストラ参加してきました。

公開がまだまだ先の作品ですし、お話しすぎると身バレしちゃうのでぼかしつついきます。

(最近推しバレしようとも推しさんとわたしのこと知ってる同厨に見つからなきゃいいんじゃなかろうかと思っている節がある。フルネーム出したらきっとエゴサしてるであろう推しさんに見つかる気がするから公表はしないけど。)

 

撮影はブロック別で2つの時間帯に分かれての撮影だったんですが、まさかの朝から参加ブロック。推しさんとほぼ1日一緒でした。幸せかよ……………………………。

ちなみに大多数が昼から撮影の中、朝からのメンバーは推しさんと同じシーンで共演できました。嬉しすぎてハゲちゃいそう。本日のお悩みコーナーは推しさんが好きすぎてハゲちゃいそうなTさんからの投稿です。重症のようですね、はい。

長時間の撮影でしたけど撮れたシーンは数少ないんですよね、1日かけてたった数分の映像を撮影するのを繰り返していくなんて映像ってすごい……。

そしてなにより推しさんが出演する作品の一欠片として一緒に作品を作るって

とんでもないことですよね。

普段は役者とファンって関係だけど、いくらエキストラであろうと共演者になるわけです。

推しとの共演シーンなんて同じ場にいるところが映像に残るわけです。

映像、こわい。

でもこんなに面白い現場は初めてでした。

素敵な経験をさせてくれてありがとう、推しさん。

 

しかし推しさんがほんとに気配りしすぎてて…カイロ手渡してくれました。

そんなことされちゃカイロが捨てられないじゃない。

いい保存方法あれば教えてください。

 

でもあれですね、普段板の上にいる推しさんが待機中とかに向こうから近づいてくるって怖いですね。

接触ですらこっちから近づいていくものなのに 向こうからやってきて話しかけてくるとか恐怖でしかない…………

エキストラって………すごい現場ですね。(あまりにも足りない語彙力)

 

でもね、推しさん。

あなた体調めっちゃ悪いでしょ……………?

めっちゃ鼻声でしたやん。

だから休んでくれとあれほど!!!!!

お仕事だから仕方ないかもしれないけど

!!!!!

マネージャーさん、推しさんを休ませてあげて………。

 

そんななんというかすごい現場に行った話でした。

もし同じ現場にいた方、仲良くなりましょう。