とある俳優おたくT。

1人の俳優をひたすら推しているTが自由気ままに投稿します。推しさんが世界一大好き。

帰国とお花と砂糖風味の夢を希望する話。

こんにばんは、Tです。

 

推しさんが無事に帰ってきてくれました。

(本当かどうか真偽は分からないけれど)今回の海外公演について色んな噂から裏話からたくさん聞いたのでキャストの皆さんをそんな地へ連れていかれていることに心配と不安しかなかったですが、まずは推しさんが無事に帰ってきてくれて本当に本当に安心しました。

推しさん、本当に無理はしないでほどほどに休んでね。

 

さて、切り替えまっして。

お花のエントリもたくさん言及、スターをいただけて嬉しい限りです♡

皆さんのお花かわいー!!!って思いながら拝読してました!

 

言及いただいた方の中でお花屋さんが知りたいとの意見がありましたのでご紹介をば。

NATURAL FLOWERS

横浜のお花屋さんなので送料がどうしても高くついてしまいますが、その分はチップ的なあれだと思ってます。

いつも素敵なお花をありがとうございまーす!!!

 

さて、推しさんが無事に日本に帰ってきてくれたことで安心して寝られそうです。

でもな、運営M御社は許すまじ。

さ、今夜はいい夢見られますように!!!!!

推しが出てくる夢は大概冷たい目で見られるか塩対応されるっていうクソドM極めた夢です。砂糖まみれのベリースイートな対応を希望します、夢の中の推しさん。)