とある俳優おたくT。

1人の俳優をひたすら推しているTが自由気ままに投稿します。推しさんが世界一大好き。

推しさんに休んでもらいたい話。

こんにちばんは、Tです。

 

推しが出演してるファンサあり舞台に行ってきました。

しっかり見つけてくれてファンサくれる推しさん好きだよ~!!!

ハート作る振りのところでこっち見て目線くれてハート作ってくれるところが大好きです!!!

推しさんが演じてるところが好きだから舞台に行くわけですけれども、がっつりファンサされちゃそりゃ喜びもするよね!!!

 

たぶん顔だけ認知されてるんじゃなかろうか…?とか思ってます。

おまいつってやつです。

最前ではないんだけどね~。

最前取れるものなら取っていきたいけれども上手3列目ばかりに縁がある人生でした。

それでも推しさんが最高なことに変わりはないし近いことにも変わりないので推しさん好き~!!!

でもいつかは名前も覚えてほしいな!!!

(もしかしたらわたしの推しが誰か気付いてる方もいるかもですね?

そんな方はこっそり知らせてくださいな。)

 

あー、そういや前回のエントリーで推しさんの舞台が終わって稽古が始まったと言いましたね、その稽古が上記の舞台だったんですけど、舞台終わってまた翌日から稽古でした。その稽古もたったの3日間で終わりました。あほか。

稽古が終わった彼、今海外にいます。その3日間稽古してたお仕事で。

だからさあ………休んで!?

推しさんが好きだからこそ心配って話です。

日本に帰ってきたら休めるかなあ。

 

さて、次の現場が終わったら1ヶ月も推しさんに会えません。

推しさんがゆっくり休んで次の舞台に備えられる期間だったらいいなと思うしかありません。

 

次は何書こうかな。

また何か思いついたら気ままに書きますね。